2011年8月21日日曜日

8月17日










川口市ギャラリーアトリア

「日本一暑い町」がある県、埼玉にやってきました。
川口市ギャラリーアトリアは、周囲にショッピングモールや芝生の広場があり、自然と人が集まってくる空間。ギャラリーの入り口も広く、ガラス張りで中が見えるようになっているので、誰でも気軽にアート作品に触れる事が出来ます。

今回アートサーカスは、建物手前のウッドデッキをお借りしての展示となりました。
写真を見てもわかると思いますが非常に開放的な場所で、買い物帰りの親子連れにたくさん来ていただけました。
この日は(も?)日焼け止めとスポーツドリンクが欠かせない猛暑だったのですが、そんな中、室内と外を往復しながら何度もワークショップを楽しんでくれた子がいてうれしかったです。
夕方になると搬出作業を手伝ってくれる優しい子もいました。

written by 地主林太郎(Jinushi Rintaro)




0 件のコメント:

コメントを投稿