2011年8月21日日曜日

8月15日








東京国際フォーラム

会場の規模としては最大でしょうか。国際フォーラムで毎年開催される丸の内キッズフェスタというイベントに参加しました。
3日間で約11万人が訪れる巨大イベントということもあり、デイリリースタッフの他にボランティアの高校生12人にもお手伝いにきてもらいました。ありがとうございました。

デイリリーブースは約200人の子供達がワークショップに参加してくれて大盛況だったのですが、一つアクシデントが…!
ゴリラのバボットが連日の酷使に堪えかねて破れてしまいました。しかしスタッフに繕ってもらってすぐに復活。大事にならなくて良かったです。

キッズフェスタ自体は、消防士の職業体験や、競技用車いすの体験コーナー、舞台でのショーがあったりと、とても楽しいイベントです。

この日は東京での開催なので、協賛していただいた企業の方や、出展作家の方もお見えになっていました。

written by 地主林太郎(Jinushi Rintaro)

0 件のコメント:

コメントを投稿