2011年8月30日火曜日

8月28日

福島県 会津若松市文化センター

200キロほど南に戻って会津若松市での展示。
この日はとてもよい天気で、屋内から屋外の展示に変更しようかという話も出たほどでした。

展示中いつも思うことなのですが、それぞれの場所によって子供たちの雰囲気も変わってくるのが面白いですね。
場所柄、土地柄というのもあるのでしょうが、会場によって子供たちだけで訪れる場所や、家族と一緒に来る場所という違いなども大きいようです。
ここでは、最初からワークショップを目当てに来る場所ということもあり、初めから皆さん積極的に参加してくれました。

次の日は気仙沼での展示です。再び宮城に向かいます。

written by 地主林太郎(Jinushi Rintaro)

0 件のコメント:

コメントを投稿