2011年8月21日日曜日

8月20日















箱根園
8月20日土曜日 小雨

朝 目を覚まし 外の様子を伺う。ぐづついた天気だ
くるくるシルクの立川さんから「私たちは今らそちらに向かいます」と電話が入った。

今日は火を使ったショーをしてくれるらしい。
楽しみだ。

9時前に 園内に入る。

今日はスワンボートレースも開催され S−1と言うらしい。

開演は10時。

ホテルも満室のようだったし、園内も賑わっていて箱根に美術館が多いのも理解できる。

小雨の中 設置作業。

残念だけど 今日はワークショプはタムラ君のだけにした。
テントの大きさでは義援金と一つのワークショップしか置けなかったためだ。

スワンボートレールは盛り上がり、最後に疾走したレッドブルのチームが宣伝文句の通りに1位になった。
我々のデイリリーチーム 地主君単独 実費参加は 10位と大健闘。

3分8秒だったかな。

こんな感じで 和気あいあいと1日は終わった。

これで義援金活動は終了して明日から、各地を無料で訪問さてて頂ます。


そうそう シルクは箱根では顔らしく10年近く毎年 来ていらしい。
やっぱ火を使うをより迫力と面白さが増すなー

0 件のコメント:

コメントを投稿