2011年8月11日木曜日

8月8日 六甲カンツリーハウス

初日 天候が気になったが 晴天
気温も高地なので気持ちいい

展示に気合いが入る

展示レールまで 今日のために付けてくれたので 作品も見栄えが良かった。
六甲では本当に助けてもらい

地元の避難された家族を無料招待 六甲山での交通費も無料にして頂いた。


多くの関係者に助けられ これから30日間続いて行きます。



8月9日 住之江総合会館さざんか会館

前日入り ATR大阪に一泊 元旅館ですが アーティストの憩いの場です
是非泊まってください

地元の方がパトロールカーで 当日宣伝して下さった。

小学生が一度に50人登場
もうケガ人が出るかと思うほど 狂喜乱舞 暴挙

入るなり 彫刻にダイブ

中には 機械が入っているので 場所によっては怪我をしてしまう

今後大人数は 考えないとな

事前に説明など

ビックリしたのが ログハウスが一番人気だったこと

キャラクター系の作品ではなく 中に入ったり 回りをぐるぐる走ったりして
ずっと遊んでいた。



8月10日 京都芸術センター

京都駅上のホテルに宿泊 快適

9時10分に部屋を出て
場所まで2.7キロ

でもナビが壊れ あたふた

10分遅れで到着

古い小学校を改装したとてもモダンな建物で
会場もとても天井も高く 素晴らしい。

職員の方が呼び込みもしてくれて 昼の会場は盛り上がった。
後半は人出が減ったが、その代りじっくりと遊んで行く事ができた。
絵の説明やジャイロ自転車の説明など

それにしても今回の展示場所は何処も個性があって とても面白い。

誰か 毎回会場に来るような追っかけさんが登場しないかな?
きっと面白いはず

8月11日 なぎさ公園のサンシャインビーチ

琵琶湖 に夜に到着 宿泊
京都から14キロと拍子抜けする近さだった  花火も上がり。
既に高速で数回見ていたが、真夏なんだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿