2011年8月23日火曜日

8月22日

遅刻しないため前日入りを基本にしています。
21日夜福島に入りました。
高速を降りると、ドーロの段差に驚きました。
高速でも多少感じるのですが、ギャップの多さに積み荷が崩れてしまうのではと思う程です。
こんな事からも地震の大きさを感じました。

さて今日はアクアマリーン福島です。
水族館に行き慣れていない私はどんな場所なのかと想像もできませんでしたが。
海岸沿いに大きななガラスと白いテント張りのコントラストのある綺麗な建物でビックリしました。

入場者は全国もトップクラスらしいです。

結局今回はぬいぐるみだけショップで見るだけだったので次回ゆっくり来たいと思います。

生憎の雨 

でもちゃんと屋内を確保して下さっていたので
開催です。


水族館のブログにも登場
我々と違う視点で面白いかと思うので

貼付けておきます。


我々の写真は基本 暇な時に撮影なのでどうしもライブ感が少ない気もするので
このように撮影された写真は貴重です。

今回会場入り口に なまずのサインボード付きを置きました。
色々な人にコメントを記入してもらっています。

水族館ですから 入り口は やっぱ 魚で

今日の入場者は400名程だそうです。

ひっきりなしのワークショップでした。

マキオに100グラム 表彰式 思い出を描く 全てのワークショプを
フルに活動しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿