2011年8月21日日曜日

8月16日














皇居外苑
デイリリーの旅も今日で10日目、現在のアートサーカスの様子をお伝えしたいと思います。
昨日16日は皇居外苑で展示を行いました。今までこういったイベント自体開催された事が無い場所という事で、その第一回目がデイリリーアートサーカスという事になりました。なんだか嬉しいですね。
前日は近場のカプセルホテルに宿泊。朝7時半から設営開始です。
この日は、バボットの作者である高橋士郎先生が自らメンテナンスに来て下さいました。
何時もより早い時間からの開催という事で、涼しいうちにデイリリーの旅も今日で10日目、現在のアートサーカスの様子をお伝えしたいと思います。
昨日16日は皇居外苑で展示を行いました。今までこういったイベント自体開催された事が無い場所という事で、その第一回目がデイリリーアートサーカスという事になりました。なんだか嬉しいですね。

前日は近場のカプセルホテルに宿泊。朝7時半から設営開始です。
この日は、バボットの作者である高橋士郎先生が自らメンテナンスに来て下さいました。
いつもより早い時間からの開催という事で、涼しいうちに準備ができるかと思ったのですが、
朝から日差しも強く、暑かったです。

今回は、大道芸のグループ『くるくるシルク』の皆さんがアートサーカスに参加してくれました。
アートサーカス団長の開発好明さんが飛び入り参加された時の様子がyoutubeのdaylilyartcircus2011のチャンネルで観られます。
くるくるシルクは20日の箱根での展示の時も参加されます。お楽しみに!





0 件のコメント:

コメントを投稿