2011年6月9日木曜日

福島での展示とその準備

皆さんこんにちは!

ツイッタ―でもお知らせしましたが、8月から始まる巡回展に先駆け、今月25日に福島県相馬市に慰問に伺うことになりました。プレ・アートサーカスといったところでしょうか。
プレといっても、高橋士郎さんのバボットを始め、8月の出展作家の方の作品を複数展示する見応えのあるものになる予定です。
近くにお住まいの方は、是非いらっしゃってくださいね。


デイリリー・アート・サーカス2011 in 相馬(仮)
空気膜ロボット「babot」や、絵画作品の展示を行います。

<日 時>6月25日 12:00-16:00

<場 所>スポーツアリーナそうま      
     〒976-2309
     福島県相馬市中村字北町55番地の1
     ℡0244-37-2309

<出展作家>
高橋士郎、野田裕示、吉澤美香、磯崎道佳、木村崇人、
タムラサトル、開発好明(順不同,敬称略)


福島訪問を間近にひかえ、僕たちスタッフも忙しい日が続いています。展示する作品やトラックの手配、現地で配るチラシや作品のキャプションボードの作成など、残り2週間でやることは山積み状態です。

これからは、そんなスタッフの近況やアートサーカスについての情報を、今まで以上に発信していきたいと思います。注目していて下さい!

written by 地主 林太郎(Jinushi Rintaro)

0 件のコメント:

コメントを投稿