2011年5月10日火曜日

5月9日のワークショップ

5月9日の秋葉原の3331で地主林太郎君のワークショップに参加しました。ワークショップ内容は、オリジナルTシャツを作るでした。

地主林太郎先生


うーん、何を作ろうかな?






ナマズのソフト彫刻(高橋士郎さんの作品)の調子が悪くなるアクシデントも発生。写真は果敢にナマズを修理をする地主林太郎。無事に修理できました。

参加人数は少なかったものの充実したものになりました。次の週は僕が担当のワークショップです。是非お越し下さい。


wrote by 千ヶ崎慶一
(Chigasaki Keiichi)


0 件のコメント:

コメントを投稿