2011年7月11日月曜日

わくわく!

はじめましてこんばんは。
Daylily Art Circusに参加している吉田佳織です。


今回は個人的な話を少し。

私はこのプロジェクトが始動してからしばらく経ってから活動に参加しました。

私がこの活動を知ったのは学校の掲示板でした。アート作品をトラックに積み込んでその地域の人々と交流し繋がりながら日本を西から東に移動していくなんてなんだか面白そう!と思ったのが最初で、その活動が東日本大震災の復興支援プロジェクトなのだと知り、自分でも何かできることはないかと参加しました。

活動に参加してから現在までに自分が手伝えたことは微々たるものかもしれないけど、それでも毎日少しずつ進んでいくプロジェクトに日々わくわくしながら過ごしています。

私が専攻している油画科では今年の10月15、16、17と研修旅行に行くのですが、このデイリリーの活動と一緒になって被災地でワークショップをやることが決まりました。

現地の子供たちとどのようなことをして一緒に遊ぶか今からわくわくしながら油画科みんなで考えています。
早く現地の子供たちに会いたいです!


written by 吉田佳織(Yoshida Kaori)





0 件のコメント:

コメントを投稿