2011年7月2日土曜日

はじめましてこんにちは。
チームデイリリーの赤津桂子です。
明日、3日の日曜日は、私の担当するワークショップを開催します。
前日の告知となってしまい、すみません。。

どんなことをするかというと…


『みんなで自由に絵を描いてみよう!』

日時:7月3日(日) 13:00~16:00
担当者:赤津桂子(多摩美術大学大学院油画専攻)
内容:私が画用紙に1本の線を引いたら、あなたにはそれが何に見えるかな?
   電柱?鉛筆?道路?
   それが何かに見えたなら、あなたはその世界(画面)に何を登場させよう?
   複数の人と同じ画面に絵を描くことで、これまで自分の描いたことのないような世界が広がるはずです。
   自由にイメージを膨らませてみましょう。
材料:画用紙、えんぴつ、クレヨン、ペン
持参するもの:特になし。画材等こちらで用意します。
場所:アーツ千代田3331@1階ギャラリー

3331 Arts Chiyoda
〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14

東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線湯島駅6番出口より徒歩3分
都営大江戸線上野御徒町駅A1番出口より徒歩6分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分


自分の友達、または3331で出会った人、様々な人とコミュニケーションをとりながら、
絵を描くことを楽しんでみましょう!楽しい時間を作れたらと思います。

write by 赤津桂子




0 件のコメント:

コメントを投稿