2011年7月10日日曜日

「みんなで自由に絵を描こう」レポート

  
こんばんは!遅ればせながら、前回のワークショップ「みんなで自由に絵を描こう」
のレポートです。
開催当日の3331は、東北のお酒のイベントが開催されていたらしく、
とても賑わっていました。

私たちのワークショップにも当日の飛び入りで参加してくれた方が!!

ワークショップの内容は、複数人で一枚の絵を描こうというものでした。
コミュニケーションを取りながら、絵を順番に描いていくのですが、
いろいろな絵が完成しました。

ここで作品の一部を紹介します。。

                              作品名:クレイジーソルト

かなりはっちゃけてます。


      
  
            作品名:おもいやり        
                       
    クレイジーソルトに比べて、協調性を意識した作品になりました。

   
    三時間のワークショップでこんなに作品が出来上がりました!

以上、簡単な紹介でした。。

参加者の中には、クレパスを使うのが10年くらいぶり!という方も…

そんな方にも絵を描く事を楽しんで頂けた事がとてもうれしかったです。

最後に、参加して頂きましたみなさま、ありがとうございました!




担当:赤津桂子









0 件のコメント:

コメントを投稿