2011年7月26日火曜日

あと2週間をきりました。



こんにちは。
また暖かさが戻ってきましたね。
お祭りを見かけることも多くなり、夏を実感しています。
さて、我々スタッフはこれからの8月7日の出発式にむけて着々と準備をすすめています。今回はトラックと横断幕、のぼりのデザインができあがりました!横断幕とのぼりについてはセーレン商事株式会社に協賛していただき、多摩美テキスタイル研究室有志の方々のご協力をいただきました。トラックは絵が印刷されてきたら、これからチームでカットして貼付けする予定です。横断幕は、全国をまわるごとに文字が書き込まれていき、埋め尽くされるのを理想としています。この他にもパンフレットやチラシ、Tシャツなどもご用意しております。
だんだんいろいろと形になってきました。


witten by 三輪香織(Miwa Kaori)

0 件のコメント:

コメントを投稿